*

おやすみなさいzzzベッドで行儀よく犬がかわいい

ベッドはあるけど上にかける布団が用意されていないその時犬は・・・?

続きを見る

おそロシア寒い中元気だなぁ・・・

2013/12/23 | 衝撃 , ,

氷が張った湖。氷の下になぞの影、その正体は・・・

続きを見る

やっちまったぜ・・・仕事中に失敗する労働者たちの動画集

ヒヤッとする失敗からふざけて失敗する動画まで様々な場面での失敗集です。

続きを見る

とったどー!猫を捕まえる方法

猫を捕まえて運ぶ時の一例です。

続きを見る

2013年ギネス世界記録に登録されたランキングトップ10の動画集

今年も様々なギネス世界記録が登録されましたが、その中から選ばれたランキングトップ10の動画集。果たして一位は?

続きを見る

中国の空気やばいよ・・・と思う映像

中国の安徽省の映像です。真っ白すぎてやばい・・・。この汚染された中マスクなしでいる人や、交通整備してる警官の人大丈夫なんだろうか

続きを見る

ウサイン・ボルトvsチーター速いのは?

この検証動画はウサイン・ボルトが9秒58の世界記録を出した100メートルの試合映像に、獲物を狩り中の本気走りチーターの映像を並べたものです。結果はチーターが100メートル5秒95で走り、ウサイン・ボル

続きを見る

こんなにかわいい当たり屋ならいつでも歓迎です!

カメラに向かって歩いてくる猫。カメラにぶつかってコロン。怪我したぞ、なでやがれ!といわんばかりにアピールしている姿がカワイイ

続きを見る

これだけかわるの?女性の半顔メイク姿に衝撃

9人の女子を有名ブロガーとして有名な桃さんがメイク。左右の顔がまるで別人に・・・、メイクってここまで変わるものなんですね。

続きを見る

お願いそこを通して?猫にとうせんぼされる犬たちがかわいい

体は猫の2倍はあるのに犬たち弱すぎ!完全にしりにしかれてる感じですね。

続きを見る

2014y01m01d_121134464
逆立ちして歩く犬がすごかわいい!

結構な距離を逆立ちして歩いてるのがすごいですね。逆立ち中の尻尾もかわい

2014y01m01d_120559095
パソコンのほこりをためすぎると・・・

いくらなんでも溜まりすぎ!この掃除してる機械が欲しいなぁ

2013y12m29d_125014811
ねこじゃらしを動かしてもコタツを出ない猫たちがかわいい!

やっぱり冬はコタツですよね、動きたくない猫たちの気持ちよくわかります!

2013y12m27d_135027304
飼い主の足の匂いをかいだ子猫が・・・

あまりにも臭ったんでしょうね・・・

2013y12m27d_132625661
猫「押すなよ?絶対に押すなよ?」犬「そー・・・」

お風呂の中に入っているおもちゃが気になる2匹。猫が細い道にはいったとこ

→もっと見る

  • Subscribe with livedoor Reader

    follow us in feedly


PAGE TOP ↑